好評配信中!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Summerboy / We Will Be All Right
Summerboy / REAL LOVE
Summerboy / ステキな感情
Summerboy / RUN & JUMP
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

サマボブログ 〜RUN & JUMP〜

自宅録音アーティストSummerboyのMusic Lifeを自宅スタジオからお届けしたり、飛び出してみたりするBlog☆

【Release】9th Single「Smile Again feat. ICCHY」
iTunes、AmazonMP3、mora、music.jp、OTOTOY、LINE MUSIC他 好評配信中!

【LIVE】SAMABO SONIC 2017
4/16(日)アミューズメントプレイスSEL(中野区沼袋)
初の主催ライブはバンド、ダンス、漫才までみんなが笑顔になれる春フェス!大成功でした!ありがとう!
<< 台風8号 | main | Summerboy 「ステキな感情」ミュージックビデオを公開! >>
ARIGATO、そして、SAYONARA
0
    お疲れサマボですkira

    今朝は可愛がっていたニャンコが天に召されました天使

    歯の病気でご飯が食べられなくなってから
    通院しながらの1年と3ヶ月、よく頑張ってくれましたundefined

    最後は骨と皮だけの体になってしまったけど
    まんまるの瞳は変わらずかわいくてmoe

    ついこの前の日曜日まで元気だったのに
    まだ実感がありません涙

    家族がいなくなるのは寂しいな涙

    猫なのに「が〜」ってアヒルみたいなハスキーボイスあは
    また聴きたいなゆう★

    いつもすりすりしてきてくれてARIGATO

    いつもなでるとゴロゴロいってARIGATO

    いつも呼ぶと返事してくれてARIGATO

    いつも帰ると迎えに出てきてくれてARIGATO

    いつもあとを付いてきてくれてARIGATO

    いつも膝の上に乗ってきてくれてARIGATO
    シンセ打ち込むときもギター録音するときも
    乗ってきて困ったなあ笑い

    ボーカル録音する時はうるさい声が嫌みたいで
    部屋から出ていったよねアセアセ
    GOMENNE

    いつも夕飯は一緒に食べたよね
    ARIGATO

    いつも冬はベッドに潜り込んできて一緒に寝たよね
    ARIGATO

    いつもじゃれて遊んだよね
    ARIGATO

    言葉も理解してたよね多分笑
    ARIGATO

    病院行くとき車に乗せられて、嫌だって鳴いていたよね
    GOMENNE

    いつも笑わせてくれてARIGATO

    いつも癒してくれてARIGATO

    長生きしてくれてARIGATO

    最後の夜も帰りを待っててくれてARIGATO

    楽しかったなあkyu

    いつも一緒にいてくれてARIGATO

    そしてSAYONARA

    天国で楽しく暮らしておくれ♪
    そのうち俺も行くから気長に待ってて猫
    もう少しこっちでがんばってみるよ


    サマボふなっしー
    | LIFE | 22:28 | comments(2) | - | - |
    ちょっぴり涙かでましたー…>_<…
    最近敏感なので…

    いのちの大切さをしりますよね…
    一生懸命に生き抜いたんですね…
    Happyだったとおもいます。
    The dream that is wonderful in heaven
    思わずコメしちゃいましたー
    | ゆぅ | 2014/07/12 10:52 PM |

    ARIGATOございます!

    小さくてもかけがえのない存在でした。
    たくさん笑顔になれた僕もHAPPYでした。
    | サマボ | 2014/07/13 12:53 AM |