好評配信中!!
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Summerboy / We Will Be All Right
Summerboy / REAL LOVE
Summerboy / ステキな感情
Summerboy / RUN & JUMP
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

サマボブログ 〜RUN & JUMP〜

自宅録音アーティストSummerboyのMusic Lifeを自宅スタジオからお届けしたり、飛び出してみたりするBlog☆

【Release】9th Single「Smile Again feat. ICCHY」
iTunes、AmazonMP3、mora、music.jp、OTOTOY、LINE MUSIC他 好評配信中!

【LIVE】LIVE SPLASH 2017
10/1(日)北浦和 Ayers
半年振りのライブ!ぜひ遊びにお越し下さい!
<< サマボのゴールデンウィークは・・・夏の新曲制作! | main | PV撮影 with 蒼井利奈さん >>
モデルさん募集 〜8thシングル ジャケット&PV〜
0
     お疲れサマボです

    サマボの次回シングル(2015年夏発売予定)
    ジャケット写真の女性モデルさんを募集します

    楠ろあさんの「それでも、好きになる」から始まりきてい
    それでも、好きになる

    太田理恵さん「ステキな感情」ドキンちゃん
    ステキな感情 ジャケ写

    小熊絵理さん「Say Yeah!!」くま
    Summerboy / Say Yeah!!

    と続いたこの企画:)

    今回のテーマは・・・「初恋」!!!ハート
    甘酸っぱい青春のワンシーン制服学ラン
    サマボにもそんな時代がありました笑い

    というわけで、今回は初の女子高生限定募集moe
    制服美少女をジャケットに登用したいと思っておりますリボン

    限定とは言いましたがkyu
    もちろん既卒の方でも大丈夫です手
    制服を着こなせるかどうかは自己判断で・・・笑

    今回も屋外(街なか)での撮影を考えています
    撮りたいシチュエーション(カット)が決まっているので、
    短い時間でパッと撮ってしまおうと思っています花

    イメージ的には・・・


    こんな感じで昼間にじ


    こんな感じで振り向いているところheart


    こんな感じで屋外家


    こんな感じで晴れの日晴れ

    まあとにかく爽やかな感じで笑

    今回はカメラマンはサマボ自らやろうかと思っています笑

    また、PV撮影への参加も可能ですよ、という方は:)
    別日程で調整してPV撮影を行います映画

    詳細は下記になりますひらめき

    ■募集要項

    ・女子高生(または制服を違和感なく着こなせる女性の方)マイメロ

    ・笑顔の素敵な方SMILY

    ・明るく元気な方ゆう★

    ・コミュニケーションの取れる方kyu

    ・一般常識のある方Docomo_kao14

    ・埼玉県もしくは東京都内のロケ撮影に参加できる方カメラ
     (土日祝で、2〜3hくらいを予定)

    ・天気が悪い場合は予備日に変更するため、
     本番+予備日の2〜3日間、スケジュールを確保できる方天気

    ・1度面接を行い、合格者にお願いしたいと思いますひらめき

    ・メイク、スタイリストはつきませんので、
     ご自身でプロデュースできる方だと嬉しいですリボン

    ・衣装(制服)はお手持ちのものをご用意頂ければ大丈夫です制服
     (こちらでご用意できませんのであしからず)

    ・ギャラ(交通費込み)
    ジャケ写撮影・・・3,000円
    PV撮影(別日程、可能な方)・・・7,000円

    毎度の事ながら
    個人で活動しているので予算が無いことをご了承ください汗

    以上です


    お申し込みはTwitterにDMでご連絡頂くと確実ですtwitter

    iTunesAmazonなどから全世界に配信されます

    モデルやタレント、アイドル志望の方ハート
    今後自分を表現していきたい方矢印
    みんなをHAPPYにしたいと言う方ハート
    ぜひこの機会にチャレンジしてみませんかはてな

    ご興味のある方のご応募、お待ちしております


    サマボふなっしー

     
    | 宅録 | 23:57 | comments(1) | - | - |
    こんにちは。PVモデルをやりたいと思いコメントしました。
    ツイッターフォローしたので、フォロバお願いします!DMを送りたいのですが送り方がわからなくて&#128557;ちなみにサロンモデルやゼクシィなどに載せていただいた、経験があります。
    | ナガイアリサ | 2015/06/06 7:50 PM |